スポンサーサイト
ステラおばさんのクッキー
またまた更新が滞ってしまいました。
実は凹んでいました。
SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN
このチケットゲットのために抽選の結果待ちをしていたのですが
落選してしまいました。。。ぐすん(泣)
これは単に私の運の問題ですが。。。
ある方のブログに

「特にファンじゃないけれど一応申し込んだら当選したので行ってきまーす」

みたいな事が書いてあるのをみると正直悲しくて悔しい。。。

そんなこんなで凹んでいました。

んでもってヤケ食い!!!

春休みに旦那とマーと横浜のシェーキーズにピザ食べ放題に行ったときに
ステラおばさんのクッキーを買って食べたのですが。。。
うすくてカリカリでチョコチップが黒ゴマのようにびっしりでかなりうまい!!
ただ一つ言わせてもらえばお値段がよすぎ!
計り売りだけど薄っぺらいクッキー4枚で300円近かった!!!
でもかなりおいしかったので似たようなクッキーを作れないかとネットで
レシピ検索したらなんと。。。
ステラおばさんがレシピを公開していました(笑)

ステラおばさんレシピ

まぁ。。誰にでも出来るならあんな高い値段で売らないでしょうから
何かしら違いはあるのでしょうが。。。作ってみました!

チョコチップ

やはりあの味は再現できませんがかなり近くて美味しいし量もたくさんできます。
ヤケ食いのいいお供になってくれました(笑)
最近はお友達へのプレゼントもこればっかりかも(笑)

                   ソンムル

さぁ!今日はパシフィコ横浜に行って生SHINeeに会ってきます!!!
みなさんよい週末を!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
