スポンサーサイト
アガーのコーヒーゼリー
今日は久しぶりに冷たいデザートを作りました。
アガーを使ったコーヒーゼリーです。

   コーヒーゼリー

先日のクックパッドにレシピが紹介されていました。
コーヒーもインスタントではなくてドリップで抽出した液で作ります。
だから香りもすごくよかったです。。。グ〇コのカフェゼリーみたい!
でもちょっとレシピの砂糖の量だと甘いかな。。。私は半分の量でいいかも。。。

さて。。土曜日、念願の生SHINeeでした。
いっしょに参戦してくださった方はマイミクさんで初対面の方でしたが
その彼女がゲットしたチケットの席がいい場所で前から19列目ですが舞台の設営のため
実質10列目ぐらい!それも真ん中ブース!でした。

    パシフィコ

初めにf(x)というガールズグループ。。。少女時代の妹分てとこかな??
あまり興味はないけれどそれなりにかわいくてよかったです。
その次がT―Maxが出てキム・ボム、ク・ヘソンちゃんと花男絡み。。。
でも頭の中はミノ君でいっぱいでしたよー。

やっと最後、彼らが登場!!
もう感動でした。ミノ君かわいいーーーーかっこいいーーーー。
顔ちっちゃいし足が長いーーー。
ほかのメンバーも焼き付けたけれどやっぱりミノが一番チェゴヤーーー
ちなみにセトリは。。。
ヌナ。。。。
酸素。。。。
ジュリエット
JOJO
Ringdingdong

ミノの生ラッコラコ見れてうれしかったわー。
帰りはとてもきれいな夜景をみて川崎に戻りました!

yokohama


もうすぐデビューして2周年。。。東方神起のように悲しいことにならないように
SM、気をつけてマネージメントしてほしいわー。

ところで。。。ともに参戦してくれたマイミクさんが以前メールで教えてくれた
ZE:A(ゼア)!かっこいいですねー。。。気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
