角野卓三じゃねーよ!
正月にお年賀として焼いたケーキが好評だったのに
焼いた本人と家族が食べていなかったので再び焼きました。

  ケーキ2.jpg
          ケーキ.jpg

         ♪マーブルパウンドケーキ♪

あんまりマーブルになっていないようだけれど混ぜすぎて微妙になるよりは
いいのではと。。。

ブログに載せるためあら熱がとれてすぐにカットしたのだけれど
やっぱりパウンドケーキは1晩寝かせるのがいいみたいね☆

ところで、昨日美容院に行きました。
いつものお店がいっぱいでクーポン使って初めての店トライしたんだけれど。。。

ハリセンボンの近藤春菜そっくり!!

太っているしメガネだしね。。。

なんで太っている女はかっこよく今風にカットしてくれないのか??
いじめか??ちっくしょう!

娘に「角野卓三じゃねえよ!って真似して」と言われますます悲しくなったわ(泣)

髪の毛洗ってワックスつければいつものようにクセ毛を活かして
アレンジを。。。と思ったのにやっばり春菜ベースは崩れなかった!

ライブに行くのでかっこよく!と注文したのになぁ。。。(泣)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
