スポンサーサイト
トッポッキ
今日も寒いですね。。。

寒さに強いと自負していたのが嘘のように
ここ数年はヒートテックを着ない日は無く日替わりで
ヒートテックのタートルネックを着ています。

体が冷えると辛いものを食べて中から温めたくなります。
昨日は牛すじを韓国風の煮込みで食べたかったのですがスーパーに
牛すじが無くて。。。モツは苦手なので思い切って牛ブロックを買い
一口大に切って煮込んでみましたがやはりコクがあまりありませんでした。
どちらかというと牛バラのスライスなどで煮込み風に作った方が
コクがでるのかも。

撮影する間もなく完売となりました(*^_^*)

で、今夜はトッポッキです。おせち残りのチャーシューとかまぼこ入り。

       トッポッキ2

いつもストックしているコマトッポッキがなくてスーパーで買ってきたのですが
上品な味でした。私は小麦粉が混じったコマトッポッキの方が好きですが。。

ところで。。。最近リバウンドに悩んでいます。
徐々に戻る体重に危機感ありあり。。。
ウォーキングも続けているのでカロリー摂取が問題でしょうね。。
餅とかケーキとか食べまくっているからでしょうか(笑)


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
