スポンサーサイト
もつ煮込み
ほんとに・・・・

ほんとに・・・・

ほんとにほんとに・・・・




   さむい!

なんでこんなに毎日寒いの??冬だからだけれどそれにしても寒いですね。。
灯油の減りがとても早いです(泣)
こんな時はコトコト煮込んだ温かいものが食べたくなりますね!
というわけで煮込みを仕込んでいます(あ、今夜は野菜炒めとつくねでした!笑)

          003-1.JPG 

煮込み料理は必ず前日から仕込みます♪味が染みておいしくなるもんね! 


娘も病院から登校許可がおりたので今日から学校に行きました。
インフルエンザは発症すると症状はとてもつらいのだけれど
判明したら投薬するので結構すぐに楽になりますよね。。

でも!今回娘は41度まで発熱したせいか??
回復がとても遅くて心配しました。
現にまだ咳がこんこん出ています。隣のクラス?はなんと欠席者11人だったって!
みなさんもどうぞお気をつけて!

勝手なもので暑い暑い夏に大の苦手のゴキちゃんなんかが出没した日にゃ
凍えるようでもいいから早く冬になれーーーって思っていましたが
今は早くギラギラ太陽に会いたいです(泣)

長いお休みの後に再開したこのブログですが、コメント欄を
閉じさせてもらっているのにまたアクセス数が上がってきました。
いつも訪問してくださりありがとうございます!これからもがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
