スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネパール料理ランチ
今日は久しぶりに妹とランチしてきました!
ずっっっと気になっていたネパール料理のレストラン♪
といっても。。。場末のスナック(ふるっ!)をそのまま使っている
小さなお店でカウンターはもちろん、客席もスナック仕様で
低めのテーブルに椅子はスエード調のゴロンとしたやつ(笑)


あちゃらの曲が流れていて店内はものすごい香辛料の香り~
カラムーチョをずっと食べ続けているような・・・(笑)


まずはこういうお店の定番!タンドリーチキン

    2011012714110000.jpg

辛いけれどおいしい!!ただ残念なのは妹のチキンが生焼けで
血が出てた(--〆)妹、ほとんど食べちゃってから言うから
文句も言えない。。。ってか食うなよ~(笑)

続いてカレーとナンが!カレーは豆のカレーと日替わりカレーと
悩んだけど結局日替わりの「なすとチキン」のカレー!
 
      2011012714220000.jpg

ナンがでかい!!なのに+ご飯が付いてきます。。。
カレーもスパイシーだけどまろやか!うまいぞーーー!
でもごはん、半分以上残してしまった((+_+))
カレーがもっとあれば食べられたかもしれないけれど

このお店、雨が降ったらカレー全品半額になるらしい!
体の中から温まるしやっぱりスパイスってすごいな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。