スポンサーサイト
合格おめでとうケーキ
 こんにちは。。。
 今日は神奈川県の公立高校の前期合格発表でした。

 マーの部活はバレーボールなんですが本当に本当に
 ひどいんです(泣)何がひどいって。。。
 

     女のドロドロ!!

 先輩後輩の確執でなくて同学年同士がすごい。。。
 そんな最悪の環境で「気」が落ちる中を彼女は部長として頑張っています。

 最悪部活だけれどいい事も。。。マーは先輩に恵まれまして
 前任の部長をしていた先輩のせれちゃんが理解者となりよく話を
 きいてくれたり励ましてくれました。

 そのせれちゃんも某県立高校を受験して今日が発表でした。

 そしてそして・・・・合格!! おめでとーーーー♪

 せれちゃんのママより喜びの報告メールが届きました!!

 うちのポンちゃんの時はそのように喜びより悲しみが先だったので
 今回のせれちゃんの合格は自分の子のことのようにうれしい!!
 あ、ちなみにせれちゃんママとは小学校・中学校の同級生なんです!
 子供の部活動を通して再会できてこんなに仲良くなれて感謝のご縁なのよ~

 嬉しいので早速!!合格おめでとうケーキを焼きましたよ~♪

   008.JPG

 無難にガトー・ショコラで・・・プレートの字がばばっちい(泣)
 まあ、気持ちなんでいいでしょ(笑)

 マーも今朝は「先輩が合格しているといいなー!早くおめでとうメールしたい」

 と言っていたので・・・今日は受験者は学校に登校しないのではたして
 学校で確認できたかな??まだ知らないかもしれないから帰宅してくるのが
 楽しみです!一緒に届けようと思っています!

 来年はいよいよ自分の子が受験なのね。。お金は無いけれど。。。本当に無いけれど
 マーもポンちゃん同様に英語が好きで英語を学べる高校に行きたいと言っています。
 そうなるとやつぱり私立の方がいいのかなぁと。
 いずれにしても後悔のないように挑んでくれればと思います!

  
 おいしいイチゴを買ったのでブッセのリベンジ!
 今回は小さく絞って焼いたのでプチブッセです☆

  003.JPG

今回は生地にコーンスターチを混ぜたんだけれどやっぱり
晴れるYAさんレシピの生地がおいしかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
