バトンです。。。
ありがたいですね。。またバトンをもらいました!
おそらくおんなじであろうバトンなのですが気分によって
答えなんていくらでも変わる!
てなわけでさらりとお答えしておきます!


まずは守らないといけない事
  1つの質問を削除して新しい質問を追加する(ただし最後の質問以外)
  【バトン○代目】の○をカウントアップする
  後は自由に答えて◎


Q1 幸せになれる食べ物は?
ラーメンです。小さい時からラーメンが大好き!
ラーメンがあれば生きていけます。。

Q2 もし、生まれ変わるとしたら男or女?

オンナですね。。男もうらやましいけれどでもオンナ(笑)
月のモノがないってのはとってもうらやましいけれど
男は社会にでて大変だわ。。

Q3宝くじに当たったら何をする

ぜっっっったいに旦那に言わない(笑)ローン払って
その上で今のマンションを売って新しい家を買います。
後、週に1度は韓国に行く!


Q4 今挑戦してる事は?

ブログの更新ですね。。なるべくマメに
更新したいと思っていますが。。。がんばるぞー!

Q5 今1番したい事は?

やせたい!でも食べたい!
食べたい!でもやせたい!

Q6 今までで1番幸せだと感じた時は?

好きな人と両思いになった時。。。相手も好きだと
分かった時!旦那とは??どうだったっけな?

Q7 会って見たいタレント、有名人は誰??

イ・ジョンジェには死ぬまでに1度は会いたいです。。。

Q8 神様が一生タダで食べさせてくれるって!ただし
   和・洋・中から一種類!何をお願いする??
中だわ。。。洋か迷ったけれど(ラーメン好きだから)

Q9 バトンをまわす「115代目」3人は?
ご自由にみなさん、挑戦してみましょう!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
