スポンサーサイト
東方神起 TONE 

また少し間が空いてしまいました。
やっぱり楽天は機能が単純だけど記事を書くのに
簡単だったんだなぁ。。。

さて前回の日記でも少し書きましたが4月15日(日)東京ドームで
行われた東方神起のコンサートに行ってきました。

  GetAttachment_20120420073619.jpg

いつもライブに行く日はなぜか萎えるんですよね。。
会場行くのが面倒臭いとか人ごみが嫌とか。。。だったらいくなって話だけど(笑)
でももぅ~今回は数日前からドキドキわくわく

3月17日のさいたまアリーナと今回のドームのチケットが当選したのですが
私的にはさいたまをみれたら満足だったのでドーム・は友達に譲ろうかと考えていましたが

愚かでしたね。。(笑)もう一度みたらやめられないっつうか・・
やはりほかのK-POPアーティストにはない重みがありました。チャンミンのMCも面白かったしね。。

で。。今回のドームとなったわけです。

場所はちょうどバックネット裏の前から14列。メインステージからは一番遠かったけど
後方ステージは目の前でした。

     ドーム2
                ドーム

セトリなどはすでにトンペンちゃんたちが丁寧に紹介しているので割愛しますが
ともかくユノがめっちゃかっこよかったーーーーー!!

MAXIMUMとハニバニ間でヴァンパイアユノの仮面舞踏会シーンが流れるのですが
場所によっては爆笑があったようで。。。でもさいたまもドームもどちらかといえば
惚れてまうやろ―――的なため息と歓声があがっていました。
あのユノがかっこよくて。。。あの動画がほしい(笑)
MAXIMUMの傘のダンスも14日はチャンミンの傘にアクシデントがあったようですが
15日はユノの傘がおちょこになってしまいました(笑)

そしてEasy Mindでのユノの愛嬌!!あれがたまんなーーい。
              up_1594692.jpg

さいたまではスクリーンでしたがドームはトロッコに乗って後ろに来てくれたので
肉眼で見ることができました。

ここまで書いたのに出かける支度の時間が。。。(泣)
続きはまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
