スポンサーサイト
秋みつけ。。。その後
すっかり過ごしやすい陽気になりましたね。。。
もうすぐ韓国ではチュソクですね。
お嫁さんにとってはかなりつらいものだとか。。。
在韓主婦の方々!がんばってくださいね!

さて。。。今回また「秋みつけ」をしてみました。
空を見上げればきれいな秋空です。完全に夏の雲は消え去りました。。。
秋空1   秋空2

公園には白い彼岸花が咲いていました。赤い花もきれいだけれど
白もはかなくて秋を感じさせます。。
     彼岸花   彼岸花2

息子が夏休みに技術家庭科の宿題として大輪菊の苗を
もって帰ってきました。。観察日記をつけるとか。。。
でも何もしなくて結局、私が水をあげていました。
気が付いてみると大輪か??と疑問ですがかわいいつぼみがちらほらと・・
060928-1451.jpg   060928-1451~00.jpg

うれしいですね。。
着々と秋が深まりやがて冬がやってくるのですね!

お菓子もたくさん作っています!お菓子編はまた改めて
紹介させていただきます!

娘が久しぶりに風邪をひきまして学校を休みました。
本人は至って元気ですが、無理させてもかわいそうだし
週末なので休んじゃえ!って言いました。
子供が家にいるのが好きなのでちょっと嬉しい私(笑)バカ親ですから^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
