スポンサーサイト
当分みたくない。。。?
昨晩、せま~い我が家のリビングに。。。
私の両親・妹家族が集合!総勢10人の晩ご飯でした。
いんや~人口密度が高くてエアコンつけても冷えないわ^^

おかずはそれぞれリクエストをしてきました

ハンバーグ(父・甥っ子・息子)
トロトロに煮たチャーシュー(妹・息子・娘)
それをトッピングして鶏がらスープのラーメン(妹・息子・娘)
餃子(母・義弟・甥っ子・息子・私)
枝豆(義弟・息子)

。。ここは市場の食堂かい?黄色い色画用紙にメニュー書くかい?

あ!旦那はリクエストはないです。。あるものを
文句いわず食べるいい人です

餃子はなんと!150個包みました。
普通なら完食ですが、なんせこのメニューですから・・・・
50個ぐらい余ってしまいました(それでも100個食った)

今日はその餃子を水餃子にして食べました。
060809-1848.jpg
万能ねぎとラー油にポン酢のとりあわせで。。。
うん!すっごくつるるんと食べられておいしかったです!
昨夜のチャーシューも同じタレで頂きました♪
060809-1851.jpg
060809-1852.jpg

 でも・・・当分の間、餃子はみたくないかも。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
