スポンサーサイト
自虐的な日記(泣)
え゛~ただ今夜中の1時になろうかと。。。

10時から今まで「栗の鬼皮剥き」していました(°◇°;) ゲッ
ま、その話は改めて!

で、日記がこんな時間になったのでござるよ(泣)
今夜はミートソースでした。
トマトがたくさん冷蔵庫にあったのでカットして(皮も剥かず)
一緒に炒めて煮込んだでござる。

それを今、紹介しようとしたのですが。。。
胃!!!胃が痛い~

お腹が。。。減っちまってそこにミートソースの画像見たら
胃が刺激されてしくしくするわ(泣)
     061011-1844~00.jpg    061011-1845.jpg
                 こいつらが悪さするのさっ!

「ちょっとぐらい食べてもいいよ!」とささやく黒い悪魔の私
「そんな時はもう寝ちゃうのが一番よ!」とささやく白い天使の私

やっばり寝るっきゃないでしょうねぇ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
