かんたん晩ご飯
今日はおとうちゃんがPTAソフトボールの大会抽選会
に出席のため晩ご飯がいりません。終わったあと、必ず
仲間と飲むからです。
正確には勝手に晩ご飯はいらない!作らないと決めています(笑)
飲んで自分だけおいしいもん食べるんだもん!
せめてそんな時ぐらい楽させろ!

たいてい、そんな時のメニューはチャーハンや麺類ですが今夜は
オムライスにケテーイ

ただ、面倒なのが。。。
上の子は半熟タイプ
下の子はスタンダードに包むタイプ
を指定してきます(泣)
洋食屋じゃねぇ!っつうの(°◇°;) ゲッ

  061013-1847.jpg    061013-1842~00.jpg
   半熟タイプ                 スタンダードタイプ

たまねぎを炒めるニオイでいつも胸焼けして自分は食べられません(泣)

昨日、少し触れましたが「栗の渋皮煮」に挑戦中です。
ただ今、行程2日目。。。いよいよ明日、出来上がる予定です。
この苦難の道!改めて綴らせていただきますのでよろしくお願いします。

ただ、明日・・娘の大会で一日平塚アリーナなんですけれどね^^
(作るなら自分の予定をよーく考えて作りましょう・・・泣)

  
               

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
