スポンサーサイト
作ってみました!
今日は仕事場に行きました。といっても
実家なのですが^^本当は事務処理なのですが
今では賄い婦がメインとなりつつあります。。。。

で!このブログを開設してリンク登録を
してくださった方Hot Cake Mixさん
がとてもおいしそうなケーキのレシピの数々を紹介して
くれています。その中でマーブルケーキが紹介されていました!

とてもおいしそうなマーブルに魅了された私は
事務所で作ろう!と材料を持ち込んで挑みました!

が!!!バターがない!( ̄Д ̄;) ガーン

仕方なくマーガリンを買って来て作りました(泣)

使用したフライパンは自宅と同じレミパンです。。

確か26センチのフライパンなので厚さがいまいち。。でも頑張るぞ!
    
          060810-1429.jpg

そして。。見た目は不恰好だけれど焼けました~♪
断面はこちら!

   060810-1448.jpg

すごく素朴な味だけれど娘や遊びにきていた姪っ子甥っ子には
大好評でした!Hot Cake Mixさん、ありがとーーー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
