スポンサーサイト
バカボンはやっばりバカボン
この頃、頻繁に出てくるバカボンこと
うちの息子!奴がこんなもんもってきましたんや!
       061022-1941.jpg

池袋で行われるので行ってみたいと。。。
まだ、学校見学とか説明会などに全然行っていなかったので。。
330校が参加するとのことで、じゃ行ってみるか~と
池袋くんだりまで行ってきました。

山の手線で池袋も考えましたがゆっくり座っていきたかったので
有楽町線で東池袋まで!
予想通りゆったりと座れました。
まったく!バカボンは車両は同じでしたが私と絶対に
並んですわりません。。。
ちょっと悲しくなってきちゃった(泣)

会場はすごい人!人!人でした。。
6校に絞って色々と話を聞いてきました。。。

帰りにせっかく、池袋まできたんだから
餃子スタジアムに行こうよ~と言ったのですが却下(泣)
もう。。。色々な学校の先生と話して緊張しまくらちよこだったんだから
それぐらいいいじゃん!と思いましたが
「なんであんたと食べなきゃいけないの?」と言われ
プツーん!
そっからはほとんど、口を利きませんでした。

バカボン。。。もう少し、人に優しくできるように賢くなりなさいよ~(泣)

帰りの別行動で!私は先に帰りました。

あてつけがましく今夜は餃子よ!
      餃子

先ほど、夕飯を食べ終えたあと、すごく疲れていたようで
横になって寝てしまいました。。ひぇ~食後すぐに寝ると
太るんだよね??

で。。今ごろ目が冴えております。。。
渋皮煮がたくさんあるのでまたまた刻んでケーキを作りました。
今回のレシピはちょっと本格的パウンドケーキです。
クックパッドから引用しました!

061022-2325.jpg    061022-2325~00.jpg

ただ今、焼きあがってシロップを塗ったところです。
一晩おいてよーく蒸らさないとダメらしいです。。。
明日。。美味しく出来ていますように!
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
