スポンサーサイト
たこ焼きパーティー
私。。。またやっちまいました!
米をまたまた買い忘れました( ̄Д ̄;) ガーン

ピザは不評だったのでもう作れないし何か、米を思い出させない
パァっと晴れの感じのものって???

ということで・・・・
061024-1810~00.jpg061024-1827.jpg061024-1833.jpg

予想以上に大盛況でした。旦那も大喜びで焼いているし
子供達も竹串でコロコロ!
結構に数食べましたね~♪20個焼けるプレートで1・2・3・・・・
6回焼いたので120個だぁー!すっげー

昨日、バカボンが股ズレをおこしてなんと!学生服のズボンの股に
穴が開きました!どうするんだよー!あと半年ぐらいなのにぃ(泣)
で、あわてて洋服リフォームのお店を探して泣き付くと今日中に
なんとか仕上げてくれるとのこと。
外はものすごい風と雨!申し訳ない思いでたこ焼きをバカ食い
していると9時過ぎに完成したと連絡が!
もう感謝感謝で(泣)
煎餅の詰め合わせを買ってきました!それを持ってズボンを
取りに行くと店の前で待っていてくれました。
煎餅を差し出すとびっくりしたように「そんないいんです」と。。。
「気持ちなんです。。なんとお礼をいったらいいか・・」
な~んていうやりとりをして煎餅はめでたく店員さんにもらわれて
いきました♪

こんな人騒がせバカボン!人がずぶぬれになって帰ってきたら
「ご苦労さ~ん」!

ありがとうだろっ!!!!(怒)

朝も「歯を磨いていきなさい」と言いました。
基本ですが、、、バカボンはばばっちいので磨かないのです。
「歯を!」と言うと
「うるさい!愚民が!
「ゲスな人間が!」

かばうわけじゃないけれど多分、そんなに分かっていないで
言っているみたいなんです。ほら!男のブスはゲス!なんて
意味もわからず使っていたでしょ??

でもね。。。朝一発目からですよ。。。やはりこの言葉は
効きましたわ~心にぐさっと刺さりましたわ~
「あんたね、言っていいことかどうか分かっていて使っているの??
分かっているなら最低の人間だし、わかんないならみっともないから
得意げに使うんじゃない!なんで朝一発目からあんたによって
こんないやな気持ちにならなきゃいけねーんだよ!ハゲ!!!」と
ブチギレてあとは無視しました。

こんなときはこういうことで報復だぁい!pink888さんのかわいい
お弁当に触発されて挑戦してみました!
  061025-0636.jpg061025-0703.jpg

へへん!幼稚園児みたいなキャラ弁だぁい!
ふたを開けたとき、このおにぎりがババーン!
恥ずかしいはずだわ!ちなみに右2個はハロウィンので
pink888さんのを参考に!左の1個はバカボンの顔です(笑)

帰って来て「いい弁当だったろ?」と聞いたら「思い出したくない弁当だ」だって(笑)
毎日、作ってやろうか!嫌がらせって楽しいわ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
