スポンサーサイト
匂いが!味が!!
先週、バカボンの私学説明会に行ったあたりから
体調が悪く。。。っていうと大げさなんですが
要するに疲れがとれません(泣)

早く寝ても寝疲れ?なのかな?ちっとも目覚めがよくなくて
なんだろう?と気になっていました。

多少、更年期?みたいな症状もあったので仕方がないのかな?と
思っていたら。。。
ただ、単に。。。

風邪だったみたいです

昨日から、味覚・嗅覚がまったくなく
ごはん作っても味がわかんないのでつい濃い目の味付けに
なってしまいます。

それなのに!ってかこんな風になると思わないで
冷凍モノですが牡蠣を2日前に購入していました。
プリップリのふとった牡蠣です。。。
やっばり・・牡蠣フライよね~~~~~061031-1859~00.jpg

いったたぎまーす!って・・あなた・・・
味がわかんねー(泣)

誰か。。。どうしたら味覚・嗅覚が戻るか・・・おしえてちょうだい!

明日はまたまた読み聞かせだわ(泣)もう4週続けて
シフトに入っているのでこんな体調だし休みたい・・でも人が
いないらしくて。。明日は1年生なのでちょっと気が楽です。
自分の子がいると緊張します(笑)

韓国語の先生も新しい人になりました。
前の先生よりちょっとだけレッスン料は高いですが
期待大です。。
諦めかけていたけれど朝葉さんが「もったいない」と励ましてくれて
また始めるきっかけをくれました。
朝葉さん、コマウォ~♪

では・・夜更かしは一番体に良くないので
そろそろねまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
