スポンサーサイト
おでんくん
先月の15日、バカボンが受験対策の一環として
英検を受験していました!

1日の夕刻より、インターネットで合否を確認できるのですが
へタレなバカボン
「やだよ~こわいよ~」と。。。確認を拒否!
仕方が無い。。。通知が郵送されるのを待つしかない。。。と
思っていたら2日!つまり今日、届きました!

へタレなバカボン
「見たくない」と通知開封を拒否。んなぁこと言ったって
落ちていたって事実は知らなきゃあかんやろ
半ば、泣きべそ状態で。。。しょうがないとおとうちゃんが開封!

1次試験 合格!

ワァオ!とおとうちゃん・娘・私で喜んでいたら慌てて
へタレなバカボンが部屋から飛び出してきました。

今回受けたのは準2級なんですが、中3にはちょっと難しい
ようで。。前回の検定で落ちて今回はリベンジでした。
学科が受かっただけで2次試験に受からなければ意味は無いのです。

でも、もし合格すれば受験の時にちょっとは考慮されるのです!

狂喜乱舞とはこのことか?というぐらい、踊ってはしゃいでいました

今夜は、たまたまみんなで箸をつつき合える「おでん」です。
たくさん作りました!底に大根・おじゃがも入っています。
でもバカボンが「ジャガイモはおでんには要らない」と主張!
娘が「でもおでんくん(アニメ)にはじゃがいもがいるよ」と主張!exp_pic_jgr.gif
                             ジャガーだよ

なんでもいいから食え~とみんなでいただきます!うちはゆで卵がみんな
好きではないのでうずら卵なんです。。私は、普通のでもいいんですが。。。(泣)
でっかいたまご。。。食べたいわ。061102-1736.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
