スポンサーサイト
大失敗!
今日は文化の日っつうことでしたが旦那も午前中仕事
だったしバカボンはどこぞやの高校説明会に行ってしまい
娘とまったりと過ごしていました。

午後からは旦那・娘・私で川崎では定番となった
「かわさき市民まつり」に行ってきました。
すっっっっごい人!人!人でした。

各国の料理や各県の物産・テキヤ・精肉協会など様々な
団体が思い思いのお店を出しています。
韓国の民族衣装「チマ・チョゴリ」を着て500円で撮影とかも
あり、携帯で一生懸命撮影しました!

なのにぃ~~~

帰りに駅前に寄って携帯電話機。。。買い換えました。
なんとかポータビリティ?で・・・
約7年近く予想GUYで話題の会社を利用していました。。。
しかし、社名がJからV、そしてSoに変わるたびにシステムは
いい様で結構イケズなんで今回のシステムを機に
きのこの会社に換えました!!N902iが0円でした。

なので、気が付くと、バシャバシャと撮影していた画像は。。。おじゃん。
契約前にPCにメール添付して送ればよかった(泣)

時間がなくて、メモリの移しかえもしていないので
不便です(泣)赤外線送信でちょこちょこデータを転送しています。

画像も今まで携帯より撮りにくい!あ゛~失敗したわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
