スポンサーサイト
おばけかき揚げ
土曜日、朝食をお餅で済ませたおとうちゃん・私・娘の3人。
好きな時間まで寝ていたバカボンが
「ミーにメシプリーズ」ととてもこれから英検2次面接を
ひかえて勉強中の子とは思えない言葉を発して起きてきました。

「餅だよ餅!みんな、朝は餅食べたんだからね」と言うと
朝から餅食えるか!だのおじいちゃんの遺言で餅は食っちゃいけないんだだの
(あんたのじいちゃんは私の父親!生きているよ!殺すな!)
文句をたらたら言って私の財布を持ってコンビニにごはんを
買いに行きました。。それが10時半!

12時半に
「○○○さん(私の名前)、ミーにランチプリーズ」
 (#゜Д゜) ゴルァ!!あんた、また食べるのかい!

面倒だなぁ。。。と思っていたらまたまた午前中だけ仕事だった
おとうちゃんも帰って来てしまった(泣)ごはんは無いし、炊きたくないし、
パンも無い。。。仕方が無いので目の前にある製麺所工場に行って
生そばを買ってきました。するとバカバカバカボンが
「おいおい。。昼はそばかよ~力がはいんネーナー」
 (#゜Д゜) ゴルァ!!お前は食べるなぁぁぁぁ!!!

というわけでそばだけだとちょっと足りなさそうだったので
おばけかき揚げを作りました♪
        200611041307000.jpg
直径約20cmのフライパンいっぱいにタネを流して揚げるんですよ!
それをみんなでつついて食べます!
バカバカバカバカバカボンが
「何だよ~貧乏かき揚げじゃん」(たまねぎ・さくらえび・きりいかのかき揚げです)
 (#゜Д゜) ゴルァ!!文句あるなら食うなぁ!!!!

ところで新しい携帯電話で撮影した画像です。今までより
でかいやんけ!!!説明書を読んでないで撮影したらこんなにでかくなっちゃいました(泣)
早く、上手に使いこなしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
