スポンサーサイト
引退パーティー
日曜日、夕方にバカボンが所属していた部活
「男子バレーボール部」の引退記念パーティーが行われました!
川崎のリバークというビルの21Fにあり夜景がとってもきれいでした。
          200611061540000.jpg
ただ、私は高所恐怖症&幹事なんで入り口の席でしたが。。。
内容は、焼き肉食べ放題~!
焼き肉はもちろん!石焼ビビンバも、サラダも食べ放題!

まー、お子達食う食う!!


以前の日記にも書きましたが、私・・・大人気ないですが
嫌いな子がいます。その子は一人っ子なんですが。。その割りに
ずるがしこくて意地汚くて・・・うそつきです。
そしてやるべきことを実行しません。なのに、それを人のせいにします。

私の大っ嫌いなタイプです。
私もそんな現場を目の当たりにしたことがありひどくその子を
怒りましたよ。しかし、おどおどして返事もせず、目もあわせられず
ただ、この場を通り過ぎたいと思っているのが感じられます。

恐い人にはビクビクして弱い者には威張る子なんです。

その子がいるブースのお母さんからこっそりクレームがきました。
「焼いても焼いてもあの子が片っ端から食べて行っちゃって私たち
なんにも食べられないのよ(泣)バカボン君も食べれていないわよ」

ぬわぁにい!!!見るとうちのバカボン、ひもじそうです。。(泣)
てか・・・そいつすごい食ってる。。

その時にウーロン茶がピッチャーで運ばれてきました。たまたま、そいつが
受け取ったら自分のコップに大盛りにまっさきについで
くれくれと言ってきた子に大盛りについで・・・
ピッチャーのウーロン茶が空!

あったまきて
「ねえ、あんたバカな子だネェ。。みんなで飲めるように
注文したのになんで周りの人のこと考えないで自分らだけで空に
するんだよ!少し、考えてから行動しろ!アホ!もっかい、もらってこい!」
とピッチャー持たせて行かせました。

で・・・私がそのブースに移動してチェックして、肉のおかわりを
12人前!頼んであげて焼きました。
食べられなかった母達とうちの子はすっげー欠食児童かい?ってぐらい
ガッツガツ食べていました。それだけあのやろうが一人で食べていたんですね!
一人っ子で弟・妹にあげるとかもした事が無い上、母子家庭で
適当に晩ご飯を一人で食べているので周りに気を遣うとか経験していないんですね。。
帰りに母同士でその話になり
「バカボン君がいつも部活で割食っているっうちの子が言ってるんだけど
今日、すっごくそれがわかったわ」と言っていました。。。

その間・・娘はおじいちゃん・おばあちゃんとお留守番です。
おとうちゃんが例のPTAソフトボールでまたまたいなくなっちゃったので。
かわいそうなのでおやつにガトーショコラを焼きました。
粉砂糖がないので焼き目が丸見えです(恥)
でもしっとりと美味しく焼けました。
200611061534000.jpg

今日の午後、食欲が無かったのでお昼ご飯をパスして
ケーキとアイスティーで簡単に済ませました♪
昨日の焼きたてよりしっとり感がましてもっとおいしかったです! 
                         200611061246000.jpg  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
