スポンサーサイト
ストレス解消まつり
水曜日にインフルエンザワクチンを打ってきました!
毎年打っているので、今年も!
普通に打ったのデスが・・・(実際は看護婦に押さえつけられ
かなり痛いとわめき、失神しそうでした)

帰ってから・・何か・・体が変(泣)

夜・・・関節が・・・痛い(泣)

のどが・・飲み込むと・・・激痛(泣)

熱が・・7度8分・・ある(泣)

どう考えてもインフルエンザと同じ症状が!それも急激に!

体調悪い時に打つと、このような症状が出るそうです(泣)
説明に当日に症状が発生、2日ぐらいで治まると書いてあります。

その2日の長い事( ̄Д ̄;) ガーン


昨日(2日目)は更に熱が上がり、激痛?の関節、
飲み込めない咽頭痛、最強でした。なのに・・・昼間、
ある会合の司会・進行を頼まれててそれだけは穴をあけるわけに
いかず、気合!ただただ!気合だけでこなしました!

夜も出かける予定でしたが、当然キャンセル!
前の晩のカレーがたっぷりあまっていたので夕飯も助かりました!

そして・・・まだ、痛みはあるものの、昨日とは雲泥の差!
大事をとって韓国語のレッスンもキャンセルして
家でまったりしています。

病気になるとおかしくなるぐらい、不安になります。
切った縫ったより、風邪の体調の悪さの方が私はだめです。
バカボンのこと、体調のこと・・だんなのこと・・・
すべてにおいてストレスだったので大事な今日という日!
掃除すればいいのに、またまたパン作って遊んでしまいました!

まずは、残ったカレーに小麦粉を足してあんを作り、カレーパンです。
200611171211001.jpg     200611171213000.jpg
   きつね色に揚げると・・・・            カリッと香ばしい!

つづいて、20cmスクエア型で作ったモンキーブレッドです。
シロップは手抜きしてホットケーキ用のシロップです。
                            200611171321000.jpg  

グラニュー糖もトッピングしたちょっと甘めのパンです。

これを作り終えた頃、娘マーの小学校の担任から電話が!

なんでも給食で高菜の煮付けの汁がだらーっと廊下から何から
滴っていて、それをしたのが娘マーだと誰かが言い出して
マーはいつものとおり・・納得しないことは絶対に認めないので
「私はやっていない」と・・・
担任がみるかぎり、どうもマーっぽいというのだけれど
認めていないのでぶ然として帰っていったので一応、
連絡をくださった。。。
      
電話で配慮していただいた礼をのべて切ると、ちょうどマーが帰ってきました。
様子は変だったけれど何も言わないし・・・
てで、いつもは公園に行くのに今日は行かないって・・・
やっばり気にしているんだわ。

「何かあった?」と聞いてみたけれど「何もない」と言うから
私もそれ以上はやめました。
人からの指摘を受け入れる事も大事だしマーにはそれが
必要なんだけれどとりあえず、今は、家で安らぎたいんでしょうから。。

話は前後しますが、ワクチン接種の帰り、洋服の激安店に行きました。
すごく安いんです!
なのに、娘のジャンバー1200円を買う勇気がないのに
犬のセーターは迷いもせずに買ってしまった!

色違いで背中がくまのプーさんなんですが。。。。
200611152256000.jpg     200611171021000.jpg

あったかいのか?脱ごうとしないのでよかったよかった!    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
