失敗したプリン
相変わらず、日中はお布団の中です。
こんな、長引く風邪は生まれて初めてじゃないかな・・?

声は出るようになりましたが、咳が止まらなくて・・・
突発的に出るとそれっきり止まらなくなります。
咳しすぎて、頭までガンガンしてきました。
頭皮を押さえながら、咳しないとぐわぁん!と衝撃の痛みが走ります。

バカボンは昨日・今日と中間テストでした。
だからお弁当もなかったのでよかったです。
ま、昼に帰ってくるのでごはんは作らなきゃならないのですが、
さすがに冷蔵庫に何も無くなりまして。。。

熱や関節痛も辛いですが私は頭痛が一番辛いんです。
なのでこうなると何も家のことが出来ず・・・かろうじて
洗濯物を干してリタイア状態でした。
で、バカボン帰宅!
お願いしてマクドナルドを買って来てくれました。
や~~ジャンクなものを久しぶりに食べましたが
おいしいわ!!(笑)

さて、バカボンですが・・・おかげさまで英検準二級、
二次試験にも合格して正式に合格となりました!
でも母はこんな状態だし・・・家にある卵と牛乳・生クリームで
お祝いのデカプリンを急遽作りました。。。♪

が、しかーし!

失敗した~~~~(泣)
200611220721000.jpg
             200611220720000.jpg

ちょっと加熱しすぎて「す」が入ってしまいました。
こうなると、バカボンは絶対に食べないので結局出さずに
私と娘でちまちまと食べています。。。型からだした姿、いかにもボソボソしています。

あ゛~やっばり体調いまいちだと作ってもいまいちなんですね。。ウウッ(泣)

半日、ワン達も爆睡でした。昨日、トリミングに行って
さっぱりしすぎたのか??何かに包まれて寝ていました!
200611220911000.jpg      200611220911001.jpg

                      200611220912000.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
