スポンサーサイト
カウントが。。。
管理のページでお知らせがあったのでみなさん
おわかりだったり、該当していたりでご存知のことですが
カウンターの数字が、日付がかわると同時に減るんです(泣)

カウントなんて別にどうでもいいものだけれど、
継続していくのには励みになることも否めないわよね。

私、すでに7000は越しているはず。。。
でも私は6300あたりを行ったり来たり

きもちわるしい、すっきりしないわ!!

楽天、いい加減にしろ!

改善したようなことうたっているけれど、
昨夜、0時を境にまた減っているじゃんよ!

こういうことがあると、もうやる気なくすわ。。。
ほめられて育つタイプだから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
