スポンサーサイト
今度はワンコ達!
やっと、私の体調が戻りつつある中、今度はワンが具合悪くなりました。
痩せているのががはっちゃんです。(フルネームはハチ)
おりボンつけているのがちっちゃんです。(  〃   チチ)

※詳しくは画像をどうぞ!

まずはっちゃんの様子が変で・・・動くたびにキャイーンと痛そうに鳴くのデス
ごはんも食べないし、水も飲まない。。。

以前もなったのであ゛~風邪ひいちゃったと思いました。キャインと
鳴くのは人間と同じお熱からくる関節痛です。
日曜日に発症しました。病院も開いていないし・・様子をみることに。
みるみる、ぐったりさんです(泣)
バカボンは、自称「はっちゃんの親」なのでものすごく心配してます。
あ、世話しない親ですよ!ただ、ただ、心配だけしています(笑)

朝、起きたらなんと!犬たちのゲージの横に自分の布団を敷いて
はっちゃんと寝ていました(°◇°;) ゲッ

その優しさ!母にください・・ぷりーず♪

翌日病院に行くとやはり風邪でした。はっちゃんは家に戻ると
よほどつらいのかよろけながら何故か??当然のように私のお布団に
入ってずっっっっと一日寝ていました。
        はっちゃんダウン.jpg
           何故に私の布団で寝る??

今日もまだまだ元気が無くて、心配していたら・・・
今度はちっちゃんがうつってしまったようで、ぐったりさんです。
どんなことがあってもごはんだけは欠かさず食べる子なのに
今回はごはんが食べられません。
こちらも関節痛があるようです。

ふたりとも二匹ともかわいそうなぐらいぐったりしていますが
あたたかくしてあげてそっとしておくしかないんですよね。。
ちっちゃんは私のバッグとエプロンで寝床を作って寝ていました。
           ちっちゃんもダウン.jpg
            お前も私の物でかよ!

明日、様子みてまだだめなら動物病院に連れて行きます。
すでにはっちゃんで3000円。ちっちゃんも診てもらったら
またまた3000円だろうなぁ。。。
でも、飼っている以上、責任があるし何より大事な私の子なので
元気になってもらいたーい!
お給料もらってまだ何日も経っていないのになぜにこんなに
お金がでていくのーーーーー(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
