スポンサーサイト
リベンジしました!
先日の日記でケンタ風ビスケットのレシピを
なくした~~~と綴りましたら
「きちんとごはん」のippoyoさんからレシピを
いただきました~~~ippoyoッシ~コマウォ

しかぁし!!今日!また失敗したのです。。。何故に???
わからんです。。。マジに謎です(泣)

仕方が無いのでネットで検索して・・これならできそう!と
いうレシピを探し出しまして、早速作ってみました!
完成品がこれです!
200612051732000.jpg
      いい感じ♪

このレシピはヨーグルトを使用します!でも焼きあがると酸っぱい
匂いもなくまさにビスケットです!
ちなみに↓はこの間の失敗したやつでーす。。。明らかに違います。
                  200612030921000.jpg
                  カチコチでなかなか膨らまなかった(泣)

夕飯前に作ったのですが、子供達二人に完食されてしまいました(泣)
明日の朝食にいいな~と思ったのに

今夜は賞味期限が昨日までのとりひき肉(爆)で肉団子の鍋です。
200612051828000.jpg
たっぷりの水菜を入れます。1回の鍋に三把は使います。
京都でははりはり鍋で水菜を食べますね。。あれからヒントを
得ました。今夜ももちろん!たくさんの水菜を食べました!
明日の朝は、ビスケットがないので鍋の残りでお雑炊でもしましょうか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
