スポンサーサイト
お坊ちゃま、マラソン大会!
今日はバカボンちゃんのマラソン大会でした。
9日19日を間違えていましたよ。。。ははは!
9日に土手に行ったら誰もいなかったわ( ̄Д ̄;) ガーン

とっても今日は寒かったのでカイロを背中・お腹に貼りまくりでした。
うちのブーちゃんはおデブちゃんだし足も遅いので上位なんてとてもとても
100位にも入らないので本当に「冷やかし」で3年間!
見に行きました。。。
200612191029000.jpg
前のおデブちゃんが息子♪(掲載未許可。。。こわい)

午後からは受験に向けての模擬面接があったようです。
先生からの評価も上々で有頂天ですよ。。。(単純バカ)

「オレに質問してみな!オレって面接のエキスパートだから」
「あたなはお母さんが好きですか?」
「ハイ!(聞かれたら必ずハイと最初に言うらしい)母をぶっ殺したいです」

な!なにぃ~~~~~~

もちろん、冗談で言いましたが(笑)こんにゃろめ!と思いましたよ。

明日は読み聞かせです。4年生の担当です。
2クラスあるのですが合同でおはなし会をすることになりました。
もう一人のママさんと行います。
彼女は「セロ弾きのゴーシュ」「12月の贈り物」なので
私は国語科でよくするゲームと韓国の絵本「この世でいちばん大きな男の子
を読みたいと思っています。。。。
そして!リンクさせていただいている朝葉さん!がご自身の食卓を
町田市の中央図書館で展示されているとのことで見に行きたいと
予定しています!こんなことでもないとなかなか町田まで行けませんからね!
あの、おいしそうなあたたかい食卓の様子が紹介されているんで
しょうかね??楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
