スポンサーサイト
朝葉さんに会いた~い
と!いうわけで楽天ブログを夏に始めて数が月ですが。。。
たくさんの素敵な方々に出会えました。
その中のお一人「朝葉晴連瑠砂」さんが町田市の図書館で
ご自身の食卓の模様などを展示されることを知り
早速、行ってきました♪

当日、朝葉さんご本人にお会いできることとなりまして
緊張しまくらちよこでございました。
お口に合うか心配でしたが前日にガトー・ショコラを焼いて
お子様達と食べて欲しくておみやげに持っていきました(ドキドキ)

行きは横浜線でガタゴト・・・1時間で着きました!
200612201223000.jpg
          200612201224000.jpg

このようにご自身でしたためられたあたたかい文章&食卓の写真が
紹介されています♪

朝葉さんはとっっても優しそうで、作られる食事と同じ!あたたかい感じの
女性でした。
私はとっても太ってるので人と会うのに以前はためらっていました。
でもこの頃はどんどん、色々な方にお会いしたいな~~~と
思っています。。。。その勇気のおかげでまた一人素敵な方と
会える事が出来ました。

帰りは横浜線じゃなくて小田急と南武線で帰りました。
朝葉さんが「途中に富澤商店があるよ」と教えてくれました!
もっちろん♪寄りましたよ~~~
あと、ゲーセンの多さにびっくり!!!しっかり「たらこキューピー」
100円で3個ゲットしました
ちょっとした「旅」となりました♪

さすがに夜は疲れてしまい簡単な食事です。揚げてあるから揚げを買って来て
                トマト焼き.jpg
トマト焼き2.jpg

トマト焼きです。。。。かたゆでじゃがいもをオリーブオイルで炒めて
軽く塩・こしょうします。それを耐熱皿に盛り、トマトスライスをたくさんのせ
少量のオリーブオイルを上からかけてアホ??ッテ言うほど
たくさんのピザ用チーズをトッピングしてオープンで焼くだけなんです。。。
なのに、とっっっっっってもおいしいのです!
体は疲れたけれど心はホカホカでした♪

朝葉さん、またランチしよーーーねーーーー♪
200612211515000.jpg200612211515001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
