クリスマスケーキ
ちょっと早いけれどメリークリスマス♪
クリスマスケーキを作りました!
200612221540000.jpg

       妹宅のね!(°◇°;)

朝から来て。。。でも電動ミキサーすら持てない!
昼にラーメン食べたら妹も子供達も爆睡やんけ!

晩ご飯。。食べるって言っていたけれど甥っ子が熱がでて帰りました♪
助かった!!!

ちなみに我が家はケーキ屋さんにちゃんと予約しています♪
作ってられっかい!

クリスマスなのに。。。連絡網が回ってきて
23.24日ともドッジボール、練習試合だとさ!

バカか!!!監督、死んじゃえ!

てなわけで、週末は別の用事で忙しそうです!
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。♪
メリークリスマス!

私は・・メリー苦しみます(ベタだわッ)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
