スポンサーサイト
クリスマス・イブ
みなさん、メリークリスマス!
といっても私は別にアーメンではないので
普通に楽しむだけですが。。。

結局、娘はまだ信じているようで。。。。こんなもんがツリーに
はさまっていましたのよ♪
サンタへの手紙.jpg

そんな。。。あんた、当日にWIIなんか用意できるかい!
3年前からずっと欲しがっていたローラー靴。。。
危ないので絶対にこれだけはサンタクロースもYesと言わなかったのだけれど
今年はとうとう根負けです。。。(泣)
あとでそっと枕元におきます♪

それにしても、、、サンタにノロウイルスに気をつけろって。。。(泣)
だったら当日にプレゼントのリクエストしないでください。。。
街中はものすごい人でどいつもこいつもノロウイルスに見えたわよ!

私が子供のときはチキンがあればクリスマス!みたいな風潮だったのが
今では何ヨ何ヨ!家はピカピカ電飾だし!(ただ単に電気代請求がこわくてできない私)
今日なんかおめかしして出かける家族がいて・・・・
ちょっと会話が聞こえたんだけれど
「どんな料理が出るのかな??」
「お母さん、ナイフは左・フォークは右だよね!」

。。。。反対だよーだ!。。。。

我が家はたいてい、クリスマスには何故か?ビーフシチューです。
昨夜からお肉をコトコト煮込んでいたのでトロトロです。。。
さぁ!ビーフシチューのルーを投入だわ!と箱をみると。。。

ハヤシライスの素だったわ( ̄Д ̄;) ガーン

慌てて買いに行ったわたし。。。
で、完成したのがこれ  ビーフシチュー.jpg

でもって。。。この色気のないボウルに山になっているひとくちフランスパン♪
            パン.jpg
こちらはこれで食べるんざまぁす!
チーズフォンデュ.jpg
チーズフォンデュ♪だよん!

ビーフシチューの肉はオージービーフ、そしてフランスパンでチーズフォンデュ、
付け合せはフライドポテトっつうことで

     欧米か!   byタカ&トシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
