スポンサーサイト
ハイジの白パン
  200701081448000.jpg

ハイジの白パンを焼きました!旦那は仕事、息子は模擬試験!
娘は自分の部屋でピアノの練習だったので・・・
こりゃ~~今年初めてのパン作りするっきゃないでしょう!
貴重な私の時間~~~♪レシピはここから・・・

とっっってもやわらかくておいすぃ!
朝食にぴたりのテーブルブレッドです。スクランブルエッグや
生ハムなどと相性がよさそうですよ!

さて、我が家から歩いて5分ぐらいのところに初詣で有名な川崎大師が
あるんです。12月31日、夜の10時過ぎには近隣の路上駐車を
されてペラペラおしゃべりの参拝客のおかげで眠れません
また信仰対象がちがうため当然、大師でお参りなどしたこともなく。。。

ただ、楽しみはテキヤめぐり!今年はなかなかいけなくて
昨日、やっと行きました。息子は親と行動したがらないお年頃なので留守番!
すでに1月も7日なのにすごい人でした。
200701071422001.jpg
この青いオッサンは旦那です。。そう!駅伝の夢を壊した
憎きオッサンです!


いよいよ明日から子供達も学校です。私は「やっと学校が始まったわ」と
せいせいするタイプと真逆でして。。。

明日からさみしいよ~~~~(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
