スポンサーサイト
バカボン、不調予告
「お母さん・・・おそらくここ何日かの間にオレ、調子悪くなるから」

塾から帰ってきた息子の予言です。

なんなのでしょう?調子が悪くて体調が崩れそうなら
予防が大事なのに。。。。

またまたここにきてピリピリモード再開です。
あの。。。どうせピリピリするならちゃんと勉強して追い詰められた
姿で当り散らしてください。。。それなら母も納得ですが。。。


お前!ゲームやって漫画読んでるじゃんよ!!

でも虫の知らせか??なんとなーく母も変だな?と感じたので
今夜は胃に優しいお雑炊を作りました。
って言っても昨夜、定番のとり団子鍋をしたのでそれで作ったのですがね。。(笑)

ちっちゃい土鍋に息子の分だけ作りました♪
200701101817000.jpg

おとうちゃんのつまみにこんにゃくのきんぴらを。。。
                200701101842000.jpg

なんと!こんにゃくが1つ38円でした。2つ買っても80円弱!
おとうちゃんだけ別にちゃんとごはんを作ったのですが
私もマーもお雑炊。。。そう考えると夕飯代は500円以下。
でも1万円が財布に入っていたはずなのに。。。気がつけば
3千円ぐらいしか残っていませんでした(泣)
粉とか色々買い込んだので仕方が無いか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
