スポンサーサイト
息子早退♪
 この間から一進一退の息子の体調。。。
自分でも変だ変だというのだけれど、具体的な症状を
説明できないと言うので本人がわからないものは私にはもっと
わからず。。。。ただいつも・・お腹が下って
しまうみたい( ̄Д ̄;) ガーン

今日もお腹が痛くなって早退してきたと携帯に電話がかかってきた。
(今日は一日、お仕事でした~)

夕方、家に戻ると彼は爆睡中でした。。。。

多分、ストレスからかな?そんな追い込まれるような
生活していないのにな。。。

病院に行けと言ってもいやだと言うし、薬飲めと言っても拒否。
仕方が無いので当分りんご1個を食べさせることに!

「一日1個のりんごは医者知らず」

と言うでしょ?息子は

「え~みかんがいい」

そんな問題じゃないでしょ??みかんは余計にお腹下るっつうの!
というわけで今夜は大事をとって彼だけ鍋焼きうどんでした。
もちろんだしは特製命のだし
(何度も言うけれどほんだしじゃなくて鰹節からとっているだけ。。
いってみれば当たり前なんだけれど私はほんだし一筋なもんで)
で関西風になるべく薄い色のおだしです。
おもち2個・カニカマ・青ネギ・水菜・卵を入れました。
          200701191842000.jpg
            
もちろん、りんごも食べさせました。
エビの天ぷら揚げて入れてくれ~~とリクエストしていましたが
当然却下!お前。。本当に具合悪いんかい?
今から学校に行って来い~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
