ボリュームアップ!
土曜日!息子は前日に早退してきたとは思えないほど
すこぶる快調でした。
そして「肉プリーズ」というので仕方がない。。。
肉料理にするか!とハンバーグを作りました。
200701201913000.jpg
 下焼きしたハンバーグを。。。
        200701201923000.jpg
            ホイルに包んでオーブンで焼きます♪                
                       200701202013000.jpg
つば○グリル風です

ホイルで蒸し焼きにすると。。。お肉にナイフを入れた瞬間
じゅわ~~とすごい量の肉汁がでます。
息子。。。大喜びでした。
野菜も食べさせますよ~~~♪奴は水菜が大好きなので
揚げたシラス干しとワンタンの皮を沿えたサラダです。。。
        200701201833000.jpg

今日は朝6時台に川崎を出発して相模原市の体育館に行きました。
娘のドッジボールの大会です。。。
相模原。。。川崎より確実に気温が低いわ(泣)
もう冷え切ってしまいました(泣)
結果はベスト16止まりでしたがよく頑張ったと思います。
帰りは7時過ぎに川崎に着きました。
そしてさきほど、撃沈しました。。
私もはたして。。。朝起きてお弁当作れるのでしょうか?
  200701211450000.jpg       

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
