スポンサーサイト
禁断症状です。
うっっっっくっくるしい。。。(泣)
自粛して、韓国語の勉強とボンの受験!なんて言いましたが
すでに、ストレスたまりまくり~!!!

試験の結果はまだ先だし、韓国語のコンブ(勉強)も眠くなるし!
ストレス解消や!とケーキ・・・焼きました。
食べる・・・というより、完成することが大事なわけです。。
UFOキャッチャーも景品が欲しいわけじゃなくて
獲ることに喜びがあるわけじゃないですか(笑)

200701271712000.jpg
チーズケーキと晴れるYAさんレシピの珈琲とくるみのケーキです。
くるみが無かったので上にアーモンドスライスとグラニュー糖を
パラパラしました♪

チーズケーキはスティックタイプにカットしました♪
                200701271715000.jpg

金曜日、韓国語の先生がバイトしている韓国食品などを
取り扱っているお店に遊びに行きました~~
ほとんど韓国人のお客さんの中、浮きまくりでしたが・・
楽しかったです~~♪
川崎駅前だったのでそのまま、夕飯の買い物をしたのですが、
肉屋さんにこんなものが!
   200701261620001.jpg
          ひえ~~~(汗)

お鼻。。。コリコリだわ。。。。
1400円もするのね~~~何するんだろう??
ここは日本だよ~~~
レジのおばさんに聞いたら何気にすぐに売れるそうです^^
おばさん、顔をそむけてレジ打つんですって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
