スポンサーサイト
バレンタインデーキッス♪
200702132334000.jpg

娘が同じドッジボール部の男の子用にあげたものです。
手伝うから~~と言いましたが奴がやったのはチョコを削っただけ( ̄Д ̄;) ガーン
毎度おなじみのガトーショコラと先日にアップしたマーブルスフレです。
反響が大きかったのでレシピをリンクできるようにしました。
クックパッドのページにジャンプします♪

買ったら楽なんですが、結構ちゃっちいものでも数百円するでしょ?
勿体無いし、ご丁寧に3月にお返しが来るのでいつも申し訳ない思いでした。
なので今年は頑張っちゃったわけです(笑)
ちなみに旦那と息子はナッシング~~~~(爆)

ケーキを焼くのはいいけれど私、センスなくてラッビングが
ばっちくなるんです。あと余談だけれどラッピング用品って
高いのね~~~!!!100均行って探しまくりで楽なのを買ってきました。それがこれ。。
              ↓
    200702141303000.jpg
               200702141255000.jpg
                    箱の中はこんな感じ

ところで娘、「友チョコ」をもらってきました。
3人の女の子からです。結構毎年もらうのに
あげたことが無い (#゚Д゚) ゴルァ!!

いいのかなぁ???と思いながらも今日はへとへとで作ってあげると
いえない母なのでした。

国生さゆりが「バレンタインデーキッス」を唄っていました。
私的にはかわんないな~~と思ったしかわいいとさえ思いました。
でも娘は
「キモッ!超キモ悪!」と言ってブーイングでした。
これも世代の違いなのかしら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
